ひさしぶりの。

新作。

最近こっちはぜんぜんさわってなかったんですが。
ボチボチこっちもさわってみようかと思いマス。

世間並みにゴールデンウィークで。
お休みな日々をすごしてました。ので。
やらなきゃなこともだいぶできたかと思いきや。
やはりギリギリまでやらないのはなおってませんでした。
。。。。知ってましたけど。
で今週末ある地元のオマツリ「バンコマツリ」の出品ブツをやっと準備しておりました。
去年も出すものがあんまりない!と思ってましたが。ことしもやっぱりあんまりないのでした。
いかんなあ。。。とは思うのですが、3月末まで逃亡してたし。。。とかちょっと言い訳しつつ。
6月のクリエイターズマーケットはちゃんとしようとココロに決めました。
つくります。何かステキブツを。
で、それに向けての試作品実験を。行いました。
マトリョーシカさんたちとクッキー。
マトリョーさんたちがクッキースタンプになっておるのです。画期的。
型抜くよりラクチンです。

あとはいかにラクチンにこの子たちを量産するか。
色塗りギライがネックなんですねー。。。。確実に。
かたちづくるのはいがいと手間かからない子たちなんです。量産可能型。
ガンバリマス。